2013年2月6日水曜日

今日は何の日♪

今日2月6日はブログの日です

日本記念日協会によってブログの理解と関心を高める日として認定を受けた記念日です
・・・ということで今日はブログについてです笑。

ブ⑵ログ⑹ という語呂合わせで2007年にサイバーエイジェントが制定しました。
そもそもブログとはwebをlogすると言う意味でweblog(ウェブログ)と名付けられ、それが略されてblog(ブログ)と呼ばれるようになったそうです☆

今では当たり前に皆が情報交換出来る世の中になり本当に便利になりましたよね〜

その他海苔の日、抹茶の日でもあるそうです^^


そして笠井さんのお客様に美味しいケーキをいただきましたー^^♡しあわせ
グランデマーノの近くのオレンジストリートの先に新しく出来たグランフルーヴというケーキ屋さんで、私も何度もチーズケーキを買いに通いましたがすっごく美味しいですよ♪

皆様もカットの帰り道にちょっとケーキ屋さんのぞいてみて下さい^^☆

これからもグランデマーノとそのブログを宜しくお願い致します笑!


mitani

0 件のコメント:

コメントを投稿