2013年2月8日金曜日

写真展のお知らせ!

see-saw ウエノです。今日はまた一段と寒いですね・・・
今朝は自宅周辺、うっすらと雪景色でした。


see-saw showroom/shopでは来週13日(水)から24日(日)まで、
写真家・成田舞さんの展覧会を開催します!

成田さんにはsee-saw 2ndコレクションのカタログ写真の撮影を手がけていただいており、
また、私の大学時代からの友人でもあります。
写真集も出版されている期待の若手写真家さんで、同級生の中でも出世株。笑

今回の展示は先月東京で行われたものの巡回展となるのですが、
新旧作品を織り交ぜあるひとつの物語で紡いだ、写真とことばの展示です。

彼女の独特の世界を、ぜひご覧頂ければと思います。




会期:2013年2月13日(水) ~ 2月24日(日)
11:00 - 19:00 月・火曜定休
※最終日は19時よりトークイベントのため、通常の展示は18時半までとなります。
ご了承ください。



また、最終日にはトークイベントもございます!
詳しくはsee-sawのHPのinformationをご覧ください。










ウエノ


0 件のコメント:

コメントを投稿