2013年4月18日木曜日

see-sawのブログ

こんにちは!see-saw ウエノです。


このブログはgrande mano のお二人と私の三人でローテーションで書いているので
自分の番が回ってくる前にブログのネタを考えておけるのですが、
毎日自分のブログを更新している人、頻繁にFacebookなどに書き込みをしている人は
本当にすごいと思います。
あとで読み返すと面白そうなので自分もブログなどやってみようかなと思ったりもしますが、
絶対に続かない自信があるのでやめときます。


そんなブログを続けることに自信のない私ですが、ついにsee-sawの方でも、
主に家具のことやショールームのこと、開催するイベントのことをお伝えする
ブログが始まりました!

よろしければこちらも、ぜひご覧ください。
頑張って更新します〜〜

http://see-saw-products.com/see-saw_blog/see-saw_blog.html



ウエノ

0 件のコメント:

コメントを投稿