2013年5月14日火曜日

お試しコーナー

こんにちは。
最近とても暑くなってきましたね*−*
これから紫外線やエアコンなどお肌や髪にも刺激的な季節になりますので早めの対策を...という事で今回はオーガニックの肌ケアシリーズの紹介です^^。

イタリアのrolland(ローランド)というオーガニックにこだわる商品をたくさん扱う会社の商品で、リッチグリーンボディジェル、バスフォーム、ボディクリームの3種類をお店でお試し出来るコーナーを作りました☆



*リッチグリーンボディジェル 

 水を必要としない敏感肌にもデリケートに対応した低刺激洗浄剤です。
 植物由来のアルコールが殺菌効果を発揮し、身体や手などを清潔にします。
 オーガニック成分がコンディションを整え、皮膚を柔軟に保ちます。

*リッチグリーンバスオイル(フォーム)

  ハンド&ボディ全身洗えるバスフォームです。95%が自然由来のオーガニック成分によ り肌を包み込むように優しく洗い上げ、潤いのあるシルクのようなお肌にします。

*リッチグリーンボディクリーム

 ハンド&ボディ全身使えるボディクリームです。92%自然由来のオーガニック成分に より肌に潤いと栄養を与え、乾燥を抑え,なめらかなシルクのようなお肌に。
 有効成分のクプアスバターが紫外線や寒冷による肌荒れから守り、血行促進、しわの発 生を抑え、オートムギエッセンスが肌の再生、アンチエイジング効果を発揮します。


これらRICHGREENの商品は生産を通してブラジル原住民をサポートするフェアトレード商品となっています。
どれも香りがとても良く使い心地と共に癒されます♡
私は夏だけでなくこの冬もこのシリーズにお肌を守ってもらいました^^
バスフォームに関してはお手洗いのハンドソープとして置いてますよ〜
ぜひ一度お試し下さい^^☆

mitani

0 件のコメント:

コメントを投稿