2014年11月6日木曜日

休日。

先日のお休みに、ずーっと行ってみたかった『キッザニア甲子園』に行って来ました。

子供が色々な職業や、社会生活を体験出来るテーマパークなんです。

入場料も子供が大人の倍ぐらいします!!!











消防士、警察官、銀行員、他にも100種類位の体験が出来ます!美容室もありました。

本当に良く出来ていてビックリでした!

なかでも一番のビックリは、レンタカーを借りるのに免許証を取るんです!

本物そっくりの免許証や、働くともらえるお金に子供達は大満足でした🎶   











とても楽しい休日でした。

かさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿